Webmoney ≠ ナツユメナギサ

今日帰る途中にWebmoneyを購入するのを忘れて、微妙な心境。

 

そこで聞いたナツユメナギサ発売10日前。

まだ予約は間に合うっぽい!?ので、そっちに回しても良いかな、と考えてたり(と言うか約1ヶ月延期してしまったそらいろの席が空いたままですし。)

 

( ´△`)アァ-どうしよう。

明日は休みの予定だが、バイト先で昇給云々の面接があるそうで朝一から出ないといけない(。´Д⊂)

 

休みの日なのにゆっくり寝れないのは本当に辛い。

 

今週の月曜の休みぐらいくれたって良いじゃないか…_| ̄|○

授業数が必ず15回とか勝手に決め始めたクソ文部科学省のせいで・・・

 

( -.-) =зハァー・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください