NEC Versa Pro J PC-VJ12AMZR6 着弾

NEC Versa Pro J PC-VJ12AMZR6 着弾

本日注文していたNECのVersa Pro J (PC-VJ12AMZR6)が着弾しました。

DSCF6328

現在バッテリーベンチなどを計測しているので特に書くこともありませんが、液晶に難有りと言われていましたが個人的には気にならないレベルです。

DSCF6417 DSCF6415 DSCF6418

DSCF6419 DSCF6420

視野角的には問題なしだと思います。

 

DSCF6371

非光沢なので映り込みも少なく見やすい。

ただし角度によって色変化が見られるので、そこは”ビジネス向け”と言った感じがしますね。

 

 

バッテリーベンチが長く、主要のベンチマークを回すことができずSSD化すら出来ていません・・・。

BB Benchで約3時間ほど持っているのでモバイルノート的には合格かなぁと思います。

個人的に4時間期待していたんですが…orz

雑談カテゴリの最新記事