デザインは良いんだ、”デザイン”だけは。

デザインは良いんだ、”デザイン”だけは。

ファンモジュールを付けただけで見た目が凄いカッコ良くなった。

DSCF5365 DSCF5366

image
PITSTOP T60R

 

DSCF5363 DSCF5370

うむー見た目は凄い良い、見た目的にまな板の数ある中では一番だ。

見 た 目 だ け は 。

 

まな板と言いますと実用性重視なので正直”ケーブル等の取り回し”が重要です。

当然ファンモジュールを付ければATX24ピンのケーブルなんて直接ぶっ挿せなくなるので上記画像の2枚目のように無理に迂回させなければならず非常に不便。

しかも両サイドに生えてるクソダサい支柱が邪魔してパーツ取るのが凄い面倒になります。

 

冷却性を取るか、取り回しの良さを取るか どっちかの2択。

あんまり組み替えないPCでしたらファンモジュールは十分に有りですが、まな板として週1でマザー入れ替える!って人には向きそうに無いですね。

image
PITSTOP T60R

雑談カテゴリの最新記事