LEGACYはやはり面白い

LEGACYはやはり面白い

ネタが無いからクソ記事書いてるわけじゃないんです。

Legacy 2011-02-14 21-18-21-16

Main PCがぶっ飛んだ影響でStarTrek L.E.G.A.C.Y.のデーターが吹っ飛んで結局キャンペーンをやり直したわけですが…

 

StarTrek Enterprise世代からTOS世代に移り変わるときシールドの無い戦艦は即沈む

 

シールド有り無しで耐久力のレベルが全然違います。

 

Enterprise世代のU.S.S. Cotoや購入したNX-02(Columbia)をTOS世代で酷使しているといつの間にか沈んでいると言う…。NX_Class_NX-02_legacy 01-destroyer1
左がNX-02(Columbia)、右がU.S.S. Coto。

 

Xbox360でL.E.G.A.C.Y.日本語版も出る~と言うお話でしたが無かったことにされ、有志による日本語解説サイトが1つあるのみの状態。

ある程度攻略サイトのストーリーの解説で把握することが出来ていますが、同時にネタバレになっちゃうのはなんとも残念

 

微妙にオンラインも対応しているので、是非ともトレッキーな方にはお勧めです。

ちなみに7900GTXで解像度をXGA、クオリティーを下げてやれば動くレベルなのでそこまでスペックは要求しなさそうです。

Star Trek: Legacy (輸入版)
Star Trek: Legacy (輸入版)

posted with amazlet at 11.02.14

Bethesda Softworks (2006-12-05)
売り上げランキング: 6318

ゲーム雑談カテゴリの最新記事