Desire ZでRaging Thunder Liteと言うゲームを試してみた

NO IMAGE

Desire ZにてRaging Thunder Liteというレーシングゲームをプレイしてみました。

いやはや、初代PS相当のゲームが普通にヌルヌル動いちゃうんですねぇ…かなりビックリしました(^^;;

 

操作方法は加速度センサーを使ってプレイするのでiPhoneっぽい感じ。

この他にもタッチパネルでも遊べますけど加速度センサーのようにうまくプレイは出来ませんでした。

 

ゲームはもともと有料版をフリーで遊べるようにしたモノなので遊べるゲームはシングルプレイヤーでQuickRaceのみ。

2週コースを回って雷マークのアイテムを取れば車のスピードが上昇するのでぶつからぬ様にゴールするだけ。

 

シンプルですが意外と白熱します。

ゴール時にトータルタイムとベストトラップが出ますので友人と交代でプレイしてみるのもお勧めです。

雑談カテゴリの最新記事