HTC Desire Zを注文

HTC Desire Zを注文

11月からようやくデータ定額も使えるとのことでHTCのDesire Zを購入してみました。

初めての輸入となるので比較的敷居が低いGoogle Checkoutが使える所を探していたんですが意外と少ない。

そしてDesire Zの取り扱ってるところが少ない・・・(´ρ` )

取り扱っていても売り切れや入荷が3週間後~4週間後と言うレベルの所ばかり。

1日掛けて調べていたらようやくまともそうな納期のところを発見。

Handtechというサイトで購入したんですが価格が以下のような感じに。

本体代:£361.49 + 画面保護シート:£2.99 + UPS/Fedex:£39.9
計£ 404.38

日本円に換算すると本日の為替が1£=129円だそうなので52165円で購入出来た計算に。

良いお値段しやがります・・・orz

 

入荷は10月25日になるそうでウチに到着するのは11月に入ってからでしょうか・・・ちゃんと届くことを祈るばかり。

雑談カテゴリの最新記事