少し前進

少し前進

対して進んでない自作ケース…まな板作りですがある程度形が整ってきました。

DSCF2188

安物電動ドライバーのお蔭で軸が曲がっているのかまっすぐ穴があけられないと言う事態に出くわしまして現在マザーのスペーサー用の穴が開けれません><

お蔭で仮置き状態…orz

ラジエーター、ポンプ、リザーバーの固定は楽だったのでさっさと固定してしまったんですが・・・PCIスロットの固定用の木が余りに薄すぎてPCIスロットの穴をあけれないと言う問題も抱えておりましてこちらもどうするか考え中。

DSCF2187 
本来はHDDや電源光学ドライブは1段目に乗せる予定が初歩的な「ケーブルが届かない」と言った事を忘れており、仕方なく2段目に置くことに。

あれ、これじゃスライド出来るようにした意味が無い? いつか役に立つよ。

 

1段目はただ単に物置です。

雑談カテゴリの最新記事