~10.08.27 日本橋旅行記~

~10.08.27 日本橋旅行記~

先日予約した「秋空に舞うコンフェティー」と水冷用のラジエーターを冷やすファンが欲しかったので買いに行って参りました。

 

購入物一覧

 

秋空に舞うコンフェティー

DSCF2130
原画氏が植田亮(リョウ)なので速効予約、速効購入でしt…
eufonius良いよ、eufonius ・・・

 

GIGABYTE GA-P55-UD3R

DSCF2133
なんかヤスイヨーヤスイヨーと店員さんが言ってたからお値段見てあそこの方が安かったよ。
って言ったら値段調べた後この値段でどうですか?と言われたから買わなければいけない雰囲気になって買ってしまった。

L G A 1 1 5 6 の C P U 無い で す 。

 

SilverStone SST-AP121 ×2

DSCF2138
ラジエーター用のファン2個です。
既に2か月前にSST-AP121を1個買っておりますので、それの追加で2個のみとなりました。

 

 

LGA1156のマザーどうしようか…Core i3 530でも約1万円する状態ですので…うーむ…。
(PentiumG6950は命令セットなどが削られてますから論外)

日本橋旅行記カテゴリの最新記事