今月は忙しいって言うレベルじゃねーぞ

えー、大学は休みじゃないですけど授業がないので冬休みを満喫中の私。

 

バイトを3日に1回入れる予定がー
知らぬ間に2日に1回、知らぬ間に1.5日に1回ぐらいになってます(。´Д⊂)

特に今日から4日間は私死亡予定。
毎日 + いつもの4時間 + 2時間。

ネット繋いだらあかんと言う縛りがデカすぎて死にそう。

今月はバイト代すっごい事になりそう
まぁ携帯代に消えますけどね。

 

あ、そうそう
バイトのシフト見たら夜明けなMC発売日買いにいけない!
って事に気づいた。

27日バイト
28日バイト
結論買いにいけるのは3月1日のみ_| ̄|○

って言うか3月1日日曜日じゃね・・・?
バイト入ってるんでね・・・

Σ(;´Д`) アァー買いにいけないどうしよう。

 

明日行ったときにでも3月1日Disabledにしときます(。´Д⊂)

雑談カテゴリの最新記事