1 2 3 4 5 6 7 8

財閥おでん氏からのお借り物

Filed in 雑談 Leave a comment

さすがのおでん氏…まさかワークステーション向けのアレを持っていたとは…。

454 回 , ,

70万アクセス突破間近、キリ番で当たるパーツプレゼントキャンペーン!

Filed in 雑談 Leave a comment

ウチのブログも2008年12月24日からカウンター設置後70万アクセスが目の前に迫ってきました。 いつもブックマークに入れて見て下さっている方、検索からやってきてくれている方など色々な方が居ると思いますが この度70万ア […]

376 回

扇風機がどこにもない

Filed in 雑談 Leave a comment

近所の電化製品のお店やホームセンターを回ってみましたが、扇風機がどこにも売ってない。

633 回

Crucial C400 64GB SSD CT064M4SSD2 適当なレビュー

Filed in SSD | 適当なレビュー Leave a comment

おでん氏より一時的にお借りすることが出来ましたのでレビューとなります。 Crucial Crucial m4 64GB(CT064M4SSD2)

8,687 回 , ,

OCZ Vertex 3 240GB VTX3-25SAT3-240G 適当なレビュー

Filed in SSD | 適当なレビュー Leave a comment

5月末にVertex 3を購入していたのですが度重なる諸事情で色々と面倒なことに巻き込まれ、投稿が遅れました(´ρ` ) ようやく纏め終わったので適当なレビューです。 VERTEX 3 240GB (VTX3-25SAT […]

2,013 回 , , , ,

有意義な1日

Filed in 雑談 Leave a comment

朝8時半から起きてまずやったことはベンチ、昼飯食ってからやったことはベンチ、風呂上がった後もベンチ! 正にベンチdays。

319 回

Phenom II X4 960T検証中

Filed in 雑談 Leave a comment

Phenom II X4 960Tパッケージ小さい。 555BEと比べたら結構小さくなってる。  

1,331 回 ,

TOP