1 2 3 4

~10.09.29 日本橋旅行記~

Filed in 日本橋旅行記 Leave a comment

おでん氏に誘われブラーっと逝って参りました。

163 回

負け犬の遠吠え

Filed in 雑談 Leave a comment

5月ぐらいに1度SPIのテスト受けてたんですが、その結果が…   ボロッボロですた…(爆

74 回

涼しくなりました

Filed in 雑談 Leave a comment

ここ最近は非常に涼しくなり、朝晩冷えて半袖もだんだん辛くなって来ましたね~ お陰で水冷化したMain PCは冷え冷えで非常に助かります(^^;; Classified SR-2 (Super Record 2,270-W […]

318 回

OCZ RevoDrive 120GB (OCZSSDPX-1RVD0120) 適当なレビュー

Filed in SSD | 適当なレビュー 2 Comments

ぶらぶら日本橋を歩いているとなんとFaithにてRevoDriveが売っているじゃありませんか!? これは買うしかないッ! と言う事で適当なレビューです。 RevoDrive 120GB (OCZSSDPX-1RVD01 […]

3,547 回 , , ,

eVGA GeForce 8800GT 512-P3-N801-AR 適当なレビュー

Filed in GPU | VGA | 適当なレビュー Leave a comment

中古を眺めていると基盤の裏面にヒートシンクがあるeVGA製の8800GTを発見、気に入ったので今更ながら購入して見ました。 ZM-GWB8800GT/GTS (G92)

1,364 回 , , , , ,

Palit GeForce GTX 460 Sonic Platinum 適当なレビュー

Filed in GPU | VGA | 適当なレビュー Leave a comment

おでん氏から一時的にレンタルさせていただく事が出来ましたので適当にレビューです。 NE5X460HF1102  

2,220 回 , , ,

~10.09.21 日本橋旅行記~

Filed in 日本橋旅行記 Leave a comment

おでん氏の付き添いでブラーっと逝って参りました。

110 回

TOP