月別アーカイブ: 7月 2009

8月3日まで更新が減るかも知れません 0

8月3日まで更新が減るかも知れません

ここ最近記事の投稿が一気に減っており毎日見に来てくださっている方などには申し訳ありません(´・ω・`...続きを読む » 

34nmプロセスで製造されたIntel製SSDに不具合 0

34nmプロセスで製造されたIntel製SSDに不具合

インテルの新型SSD X25-M G2に不具合、出荷停止 - Engadget Japanese 7...続きを読む » 

AM3化を進めるために 0

AM3化を進めるために

最近はDDR3のほぼDDR2の価格に近い感じになってきましたので、我が家でもAM3化を進めるに辺り、...続きを読む » 

Skyfishは合資会社だった 0

Skyfishは合資会社だった

初めて知った・・・ 経営学勉強し始めてから「合資会社」と言う単語はあんまり見ないと思ってたけど、まさ...続きを読む » 

土日は地方銀行休み 2

土日は地方銀行休み

やってしまった。 ワンズにM3A79-T Deluxeの金を金曜の17時に振り込んだのですが、振り込...続きを読む » 

今まで購入した物一覧を作成 0

今まで購入した物一覧を作成

今までに購入した物を時系列順に並べて見ました。 明日ぐらいに6月3日以前のものも今後追加して行こうと...続きを読む » 

TSUKUMOさん…また間違えてます 0

TSUKUMOさん…また間違えてます

7月23日に公開された今週の週末特価のチラシ、よく見てみるとN260GTX-T2D896 V2の所の...続きを読む »