月別アーカイブ: 9月 2009

出す出す詐欺 0

出す出す詐欺

皆様、おはようございます。 昨日仮眠するといってベッドインしたのが19時、朝起きたら朝の9時といった...続きを読む » 

明日、明日こそは。 1

明日、明日こそは。

そろそろ緊急指令のレビューの方の期限が近くなっており、時間に追われる日々を送っております。 本来は先...続きを読む » 

週末あたりに何とかします。 0

週末あたりに何とかします。

ここ最近は検証するものがハンパなく増え、毎日忙しい日々を送っております。 連休中に4th Impre...続きを読む » 

モニター修理出します 0

モニター修理出します

そろそろタイムリミットの9月26日が近づいてきましたので、Main PCで使用しているMDT243W...続きを読む » 

これが本当のシルバーウィーク・・・ 0

これが本当のシルバーウィーク・・・

   本当は連休あったんですが、我が家に遊びに来ていた婆ちゃんが階段から転げ落ち...続きを読む »