今日暖かいです

今日暖かいです

何この暖かさ・・・

私の部屋には冷暖房器具は一切ありませんが西向きって事で結構暖かいんですよね。

ちなみに窓締め切ってるだけでこんな温度に・・・。

e58e9ae38199e3818ee3828b

27.2度って・・・夏かよ_| ̄|○

長袖に部屋着でも暑いと感じた。

先週の週末じゃ月曜日から春一風が吹くとか聞いたけれどもそれも無く超暖かい。

そろそろ春ですかね。

卒業、入学・・・写真撮らないでね?

私が忙しくなるから(笑)

良いか、絶対撮るならデジカメで撮れよ!!
自分の家で印刷できるなら自分の家でしろよな!!
わざわざAPSフィルムとか撮ってリバーサルとかホンとやめろよな!
外注で無駄に時間かかるだけなんだからな!!!

って訳でSH-04A予約しにバイト行って来ます~。

雑談カテゴリの最新記事