I’m so busy…

I’m so busy…

ここ最近毎日検証、注文、物届く、検証….エンドレスな生活を送っております。

555BEの検証はまだ完全に終わっていないのですが、GA-MA785GT-UD3HのBIOSが終了している事に気づきまして、明日以降再検証の予定です。

そしてMain PCでも問題が発生、Phenom II X2 550 Black Editionの耐性落ちが確認出来まして、4コア化→Vcore 定格で使用を続けていた訳ですが、昨日辺りからBSOD連発しておりましてOCすらしていないのにこの状態です。

多分殺されていた3コア、4コアの耐性落ちかな?とか思いつつ「放置」です。

とりあえずまな板(SEIGI-3GOU)の到着により、円滑に検証を行えるようになりましたので今週中にGA-MA785GT-UD3Hだけでなく、M4A77TD PROでの検証を行ってみようかと思います(GA-MA785GT-UD3Hでの検証結果が納得行かない為)

ちょうど良いタイミングでMain PCのPhenom II X2 550 Black Editionの耐性落ちが発覚したので、もう検証しまくれそうです。

ただ暫くはノート生活をしなければならないとなると欝です…

PS

まな板まぁまぁ快適Death…

まな板が来る前 Before

来た後 After

DSCF6097 DSCF6098 DSCF6105 DSCF6104
HDDがRampageしています>< スッキリー

雑談カテゴリの最新記事