~10.01.25 日本橋探索記~


FP3のテストを受けに行った帰りにおでん氏と一緒に日本橋へGo!。

到着と共にツクモなんば店もとい、ドスパラなんば店の前で救急車やら、パトカー、消防車が数台止まっておりまして、明らかに「火事」っぽい感じでした。

その燃えたっぽい建物を見ると明らかに「焦げており」火事の後と言う感じでした。

最近では放火、自然発火等で自宅が燃えると言った事が多いので、ウチも気を付けなければなりません。(特に私の部屋の場合はたこ足配線 + ホコリが危険)

Windows 7 で DirectX 11 を体験してみよう!

テスト帰り?で軽い気持ちで日本橋を回ったんですが、子連れが多い多い・・・と思ったら、今日は日曜日。

通りで人通りが多いこと。

そう言えばMSIのBigBangの宣伝用イベントがパソコン工房で開かれると聞いたんですが、土曜日開催だったんですか、てっきり日曜日かと・・・。

勘違いも甚だしいですが、一体どう言う内容だったのかちょっとだけ気になります(^^;;

 

話は変わりまして昼飯のお話。

今日の昼はラーメン屋の鶴橋で食ったんですがこれが最大の失敗、オーダーのおばちゃんは「ネギ大盛りを麺大盛りで間違える(繰り返しの時は普通にネギって言ってたのに…)」と言う大失態を犯しまして、腹いっぱい所か腹破裂しそうな勢いでした><

この時言えよ!って話だったんですが面倒だったんでパスした私も悪いんですが、確認取った時合ってたのに注文ミスっているってどう言う事なのかわからない(´・ω・`)

まぁ腹いっぱい食った後の味の評価ですが、ミソチャーシュー・・・まぁ美味しかったです。

ただスープが辛い、麺が固すぎて食おうと思ったら他の麺と絡まって食いづらいと正直不満度は高かったです。

ちなみに麺がどれぐらい固かったのかというと3分茹でるの1分であげたレベルです・・・。

おでん氏とも感想を言い合ってましたが、結論京都の本家第一旭 たかばし本店よりかはマズいなぁと。

 

脱線が極まってきた所で日本橋へと話を戻します。

いつも通りのルートでお店を回り、LABI1完全スルー。

結果以下の物が手に入りました。

 

Thermalright Ultra-120 FAN CLIP

DSCF5822

ドスパラで260円でした。

実はこれ09年11月15日に680円でじゃんぱらにて購入しちゃっているんですが「とりあえず安かったんで買っちゃいました」(爆

ファンクリップ×2 + Ultra-120 Extreme付属クリップ×1 =クリップ3つ。

こんなにいるのか?、否、いらず。

気分ですよ、気分…HAHAHA…おでん氏がTRue Black 120 REV.Cを購入した際のプレゼント用です。

本当にありがとうございましt