AthlonX2 7750BEレビューとか。

AthlonX2 7750BEレビューとか。

そろそろ使って1ヶ月だけど色々な事が重なってレビューが放置民になっていた為書き上げました。

AthlonX2 7750 Black Edition -Phenomのコアを引き継ぐAthlonX2

現在Kumaこと7750BEを使用していますが、私の様な元クアッドコアユーザーな方にはお勧めできない・・・。

画像が多くなるので続きが気になる方は続きを読むをクリック

最近S.T.A.L.K.E.R.のプレイ動画をしらみつぶしにニコニコで見ていっていますが、WUXGAでSleipnirで最大化して見てたらそれだけでCPU使用率が90%越え(´・ω・`)

どんな感じかってこんな感じ↓(WUXGAでキャプチャしてるので解像度が1920*1200以下の方は画像を右クリック→新しいウインドウで開くを推奨)
ath7750be_cpue4bdbfe794a8e78e87

たった1つのMP4動画でここまでCPU食われると複数タブ開いたらどうなるか・・・?と思いやってみました。
ath7750be_cpue4bdbfe794a8e78e872

まぁ、メッセンジャーやらウイルスバスターやら立ち上げてるので参考にならないかもしれないですが、Phenom II 940BEを使用していたときはいつも30%ぐらいでしたね・・・。
恐るべしマルチコア。

早くPhenom II 945 BE発売してくれないかな・・・
AM3の発売も遅れてますし心配です><
Athlon X2 7750 Black Edition BOX
Athlon X2 7750 Black Edition BOX
最安価格 7480円 09.02.10

適当なレビューカテゴリの最新記事