Coneco 2009年上半期ユーザーランキングが公開

Coneco 2009年上半期ユーザーランキングが公開

久しぶりに私事でBlogを書くような。

そんな事は置いといて、Coneco.netにて2009年上半期ユーザーランキングが公開されています。
オッド氏よりのタレコミです。 Thanks!)

こちらのランキングはパソコン・周辺機器部門、PCパーツ部門、AV機器部門などと言ったジャンルわけで、足跡の数が多い順にランキングされているものです。

こちらの方を見て逝って見ると、私はPCパーツ部門にて2位を獲得する事が出来ました。

coneco_2009_kamihannki_pcparts_ranking

これもいつも閲覧して頂いている視聴者のお陰です。
有難う御座います<(_ _)>

ただ、1位のよーたんさんとの差は正直縮めることの出来ない差となっていますね。

今年はこちらのランキングにまた乗れるように精進いたします・・・。

 

また、携帯電話部門で1位を取らせて頂きまして、本当に感謝です!

coneco_2009_kamihannki_keitai_ranking

TwitterのConecoさんによると、遅くても来月辺りには2009年下半期のランキングが発表予定となっているそうですので、非常に楽しみです。

雑談カテゴリの最新記事