もう・・・1年になります

もう・・・1年になります

去年の今頃は確か合宿免許どこにするー?とかで毎日家に居ましたね、ええ。

確か去年の3月5日?~4月までの間はえびの高原ドライビングスクールまで合宿でおでん氏と一緒に免許取りに行ってました。

何故クソ遠い宮崎まで行ったのか?

それは東国原がいるからじゃなくて、単に予約するのが遅かった為です、ハイ。

結論、行ってて良かったと思いましたけどね~
今思い出すと結構良い思い出ばっかでしたし。

流石に1ヶ月間ネットの無い生活は無理だったので、Pentium1のクソ古いノートで無線LANで2chのまとめブログとか見て過ごしてたなぁ・・・
ぁぁ・・・懐かしい。

結局1回卒業試験でポカやらかして2日間延長して宮崎に居ましたけど、延滞料金も取らずに居てくれた寮母さんとおでん氏に感謝です。

諸藤教官・・・覚えてますか?
私が卒業するとき馬鹿ぁ~といって送り出してくれたことを・・・。

このコメントのお陰で今でも鮮明に覚えてます。

一生懸命の指導有難う御座いました<(_ _)>

でも・・・諸藤教官がこのエントリー見てくれてるかわかんないけどね(´・ω・`)

雑談カテゴリの最新記事