S.T.A.L.K.E.R.ヤバい・・・マジヤバい

S.T.A.L.K.E.R.ヤバい・・・マジヤバい

面白すぎてマジヤバい

30分プレイしてたら休憩入れないと死にそうになるけど。(精神的な意味で)

最近ちょっと思うこと・・・S.T.A.L.K.E.R. のプレイ動画でも上げてみようかな」

最近はS.T.A.L.K.E.R. でもSFPSやらABC MODやらPriboiとかもありますし飽きれば違うMODというのも可能です。

現在プレイしているのはS.T.A.L.K.E.R. SFPSですが、無印よりも難易度がかなり上がっており・・・重いです(グラフィック的な意味で)

現在はRadeon HD 3870で1280*800、その他最高負荷設定でプレイしていますが、急激に重くなったりなど頻発している為、修理に出しているRadeon HD 4870 X2が帰ってきてからキャプろうかな、と考えています。(それまでにSFPSを一通り遊ばなけりゃならんけど)

まだまだプレイし始めて時間が経っていないので今のうちにSFPSを出来るだけ知ろうと思っていますが・・・何せ重いわけでなかなか進まない(SFPSのバグや元からクライアント落ちが多発しやすい為)。

出来る限り早く1週したいですね、SFPSは1週してもそのままフリープレイには入れるそうですし。
S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl 日本語マニュアル付 英語版
S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl 日本語マニュアル付 英語版
最安価格 4945円 09.02.09

ゲーム雑談カテゴリの最新記事