年末のお掃除、今年の汚れは今年のうちに。

年末のお掃除、今年の汚れは今年のうちに。

年末だからそろそろしなければ!って思って「どっか連れてけや!」とか言われながらも無視して片付けておりました。

13時ごろから開始して19時ごろようやく完了。

Before(09.11.22 撮影)

After(09.12.30 撮影)

Before_PC_parts_okiba After_PC_parts_okiba

TwitterにてBeforeの時に「青いプチプチか静電気防止袋に入れたほうが良いですよ~」と突っ込まれましたので、今回は部屋に余っている帯電防止用の袋に突っ込みました。

ぱっと見お気づきの方も多いですが、Beforeでは2段だけで済んでいたのが、3段目まで侵攻しつつあります。

部屋に転がっている使っていないパーツを集めたらこんな状態となりました><

何はともあれ綺麗になって良かった。

去年はなんやかんやで結局掃除せず2009年を迎えてしまいましたからね。

今年の最終更新ですが、出来れば元旦までやりたいですね、流石にジジババ連れて人が込み合った近くの有名な神社まで連れて行けませんし・・・。

まぁこんな感じでダラダラと更新していく予定ですのでよろしく(^ー゜)ノ

雑談カテゴリの最新記事