知らぬ間にカウンターが20万HIT超えております


ここ最近荷物受け取り→適当に検証→処分と言う過程を繰り返しておりまして、あまり時間が割けなかったりしています。

その割にTwitterの更新多くないか?とは聞いてはいけません(^^;;

まぁその間にカウンターが20万HIT…と言うか21万HITしているみたいです。

kaunnta-21mannhitto

時々アクセス解析を見ているぐらいで、カウンター自体見てなかったんですよね。

10万HITが09年6月2日に達成しているっぽいので、実質半年(約6ヶ月)で10万HIT・・・もとい11万HITを達成したことになります。

いつも応援して頂いている?皆様のお陰です。

こちらでお礼申し上げます<(_ _)>。

実際当Blogが書き始めたのが…08年の12月24日?(カウンター設置日であやふや)ですので1年間で21万HITとなります。

日本の人口が1.2億人と仮定すると600人に1人がうちのBlogを見ているって計算ですね。

いやはや、凄い・・・なんと言うか・・・凄い。

まぁ今後は金銭的に今年のように動くことは厳し目になるかもしれませんので、今年はある意味何もせず静観している側になっている可能性もあります><

2010年は期待しないでください。(爆