計画頓挫


Phenom II X4 965 Black Edition + 790FX-GD70セットを売却して i7 920 + P6T Deluxeルートに行こうかと思っていたのですが、なんだか組みかえるの面倒 + BCLK?そんな事覚えてられません><と言う事で多分頓挫。

暫くAMD環境でこっそり暮らして行こうかと思っています。

後はGPUで完成…何ですけど、Redeon HD 5870 Eyefinity 6 Editionが出ない限り微妙なんですよね・・・。

VRAMは1GBで十分っちゃ、十分なんですが・・・最近2GBじゃないと何だか欲しいとは思わなくなっちゃいまして、グラボに付いては自重中です。

ただ問題なのはマザーボード。

ここ最近790FX-GD70のBIOSが不具合なのか、起動するごとにCPUのVcoreが+0.1Vずつになったり、+0.01V刻みになったりしてます

このバグっぽいのBIOS Ver1.2~1.6で出ており、各バージョンにしても相変わらず出ています。

正直、こんな板でMain PCを動かすの怖いので買い換えたい気分なのですが…何だかモッタイナイ精神で我慢しております…。

更に言うと790FX-GD70を手放しても、良いマザーが無い。

これが最大の原因でもあります(^^;;

いったいいつ出るんですか、LanpartyのUT。