買い忘れ酷い…日本橋探索記 09.11.09

NO IMAGE

先週の土曜日にhidepod氏やbutineko_snake氏と会う約束をしていたのですが、当日の3時までPhenom II X4 965 BE C3 Steppingの動作実験及び検証を行っていた為、風邪を引いてしまいダウンしておりました。

本来はその時にPhenom II X2 550BE + 785Gマザーの売却でRadeon HD 5870の買戻し、Core i7とP6T Deluxeを買いそろえる予定だったのですが・・・風邪で轟沈。

その代わり…といった感じで本日、日本橋へ2時間程度行っておりました。


ジャンク欲しい物いっぱいあったので買って帰ろう、そう帰りに。

おおRade 5870売ってるじゃん、買って帰ろう帰りに。


帰りに、帰りに・・・と言ってたら店は閉まるわ、5870は売り切れるわで何しに行ったんだか。

お陰でワンズで小さいお土産買えました。

DSCF4822 DSCF4830

AMD好きな方、必見です。

そのほかLANケーブルやルーターなどを買いそろえるはずがすべて買い忘れていたという奇跡。

日本橋旅行記カテゴリの最新記事