SonicStageが新しくなってます

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. unya より:

    こんばんは~私もソニステ使ってます(カタカナで略すな!)以前はスティックで聴いてましたので=

    携帯がauなのでLismoで携帯に取り込むんですが、なんかインストール途中で失敗して四苦八苦しました・・・動かないしアンインストールもできないけどできて再インストールするとまた動かないを繰り返し、なんとか・・・

    使いやすいのか使いにくいのかわからないんですが、なんとなくずっと使ってます=AシリーズにBluetooth搭載モデルをまだ諦めずに待っております・・・

    ほんとお疲れ様でした。

  2. admin より:

    >>unyaさん
    д゚)ノ コムバンワ

    >ソニステ
    ♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪

    もしかしてソニステのLismo版をお使いで?

    ソニステ自体バックグラウンドでインストール中の物があるとエラーを吐いちゃう物なので、出来る限りバックグラウンドでの作業は止めてからインスコをした方が良いかも知れません。

    >AシリーズにBluetooth搭載モデル
    全くですね。
    ハイエンドモデルにタッチパネルやワンセグを導入する前に、下位モデルの機能拡充を行ってもらいたいです。
    出来れば音楽に関する機能でw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です