T-01A用大容量バッテリ「HLI-TG01ML」適当なレビュー

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nyantel より:

    はじめまして、突然ですいませんが、当方、T-01Aの姉妹機(?)X02Tを所有しております。
    で、TCPMPでH.264の1280*720動画を再生しようとしたのですが、1080*1080以上のサイズは再生できない、ということだったのでいろいろと検索して、こちらにたどり着きました。

    TCPMPで1280*720のH.264を再生してバッテリーの持続時間を測ったとのことだったので、その再生方法を知りたいと思いコメントさせて頂きました。
    宜しければ教えて頂けないでしょうか。

    本文の趣旨とは違うことについてのコメントですいません。。

  2. admin より:

    >>nyantelさん
    初めまして~
    昔SH-04Aスレで拾ったWXGAのH.264の動画でしたらSkyDriveに上げて置きましたので、以下よりどうぞ。
    http://bit.ly/7ga0Ta

    輝度最高、パフォーマンス最大でTCPMPにてループ再生をして頂ければ、立派なバッテリーベンチとなると思います。(ただし大容量バッテリーを使うと恐ろしく長持ちするので時間が凄いかかっちゃいますが><)

    • nyantel より:

      @admin,
      わざわざありがとうございます!
      ただ申し訳ないんですが、これ、縦が720じゃなくて、横が720の720×400サイズですね。
      どうやら探してたものとは違うようでー・・・すいませんでした。

      • admin より:

        申し訳ないです。
        こちらの確認不足で1280*720と勘違いしていたようですね。
        訂正させていただきます><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です