レビューで2万文字を越える

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. unya より:

    こんばんは~さっき気が付いたのですが、”みなみ”さんじゃなくて、”ななみ”さんだということに気が付きました・・・

    レビューで二万字!!・・・学部の卒論レベルですね!

    ”ギルガザムライ”。なんかファイファンに出てきそうな名前!

    • admin より:

      >”みなみ”さん
      Windows…ナニになるんだろう・・・w

      >卒論
      最近は20万~50万文字が多いようです(;゜Д゜)ガクガクブルブル

  2. unya より:

    3+7+3足せば、Windows13=
    一太郎でもあるまいし、ファイファンでもあるまいし、このOSが存在しているのかどうか・・・w

    原稿用紙400字X500~1250枚ですか!?

    私も学部では最低が50枚=20000字ですか?
    私はかなり手抜きはしましたが70枚ぐらいになりましたんで、文字以外を除いてももちろん3万字届いてませんが、今やその10倍以上ですか?卒業できないです~ガクブルですね=
    そんだけ書いたら学士どころか修士ぐらい下さいw

    理系の学部行って研究で論文書かないとか言ってる子いましたけどそうじゃないとキツイですね。3回生までに卒業研究以外の単位取っておかないとハンパないですね、怖ろしや・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です