諦めたら知らぬ間に…

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. k2 より:

    ぽちっちゃいましたかw
    僕はホームプレミアのインストール完了。
    まあ、ベータ・RCと使ってきたので真新しさはないですが、やはり元マックユーザーには使いやすい操作感ですb
    あとIntelのX25-Mもぽちりました(あ
    システムとデータドライブ分ける方法は初体験なので、戸惑いましたが何とかw
    エクスペリエンスインデックス7.4とか早すぎです(以前はWDの緑で5.3でした。)b
    今のところ非常に快適ですb

    • admin より:

      周りの方がどんどん購入されていく所を見ているとついついポチっと・・・(^^;;

      >IntelのX25-M
      太っ腹ですねw
      80GBモデルですか?

      マイドキュメント、マイミュージック、マイピクチャなどをDドライブに移動するとバックアップも非常に便利なので重宝してます。

      >エクスペリエンスインデックス
      そう言えばWin7からエクスペリエンスのスコアーが上がったんでしたよね、すっかり忘れていました\(^o^)/

      IntelのGen2ならWin7でサポートされるTrimにも対応してますし、長い間使い続けるにもちょうど良いOSだと思いますw

  2. unya より:

    おはようございます。

    7は買わないと言っておきながら、その直後にポチっとなしてしまいました・・・64bitいかれる方が多い中、32bit Ultimateです・・・

    アスロック939 785Gマザーをゲットするまで放置が続きます・・・愚かなのは百も承知ですが939に入れないと先に進めませんw

    よい一日になりますよう=では失礼いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です