パンヤ 64Bit対応クル━━━━(゚∀゚)━━━━??

NO IMAGE

日頃は『スカッとゴルフ パンヤ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
10月22日(木)に発売予定となっております新OS「Windows 7」につきまして、
『スカッとゴルフ パンヤ』では以下の対応を予定しております。

・「Windows 7」(32bit版) 10月22日(木)メンテナンス時対応

・「Windows 7」(64bit版) 今後対応予定(時期未定)

※「Windows 7」(RC版)については動作保障外となっております。

なお、「Windows 7」での『スカッとゴルフ パンヤ』の動作におきまして、
運営チームでは一部のPC環境でパワーゲージの動きにかくつきが生じる現象を確認しております。
※問題の現象につきましては<こちら>の動画からご確認下さい(Youtube)
本現象につきましては現在解決に向けて作業を進めておりますが、修正の目処は未定となっております。
メンテナンス以降、本現象を含む何らかの不具合が発生した場合にはお手数をお掛けいたしますが、
WEBサイトの「サポート」->「お問い合わせ」より必要事項を記載のうえ、お問い合わせ下さますようお願い申し上げます。
ご提供いただいた情報をもとに、運営チームならびに開発チームにて調査・確認作業を実施し、対応を行ってまいります。
本件に関しまして、お客様へのご報告が遅れましたこと深くお詫び申し上げます。
『スカッとゴルフ パンヤ』運営チーム

時間かかっても良いので、64bitの実装は必ずしてください。

後Vista 64bitは何故スルーされてるんですか?

また虐めか、虐めなのか・・・。

 

頼むからVista捨てんなよ!

windows_7_coneco

パンヤ雑記カテゴリの最新記事