久しぶりに野良大会@パンヤ

NO IMAGE

ルーシアのパッツンもなかなかいいと思う。

pangya_003 pangya_004

画像関連が多いので続きを読むで。

適当に新しい衣装も良いなぁと思いつつ、久しぶりにパンヤで野良大会に参加。

スコアーはボコボコ、大会終了1秒前に18H終了と色々暴走してました。

pangya_008 pangya_019 pangya_020
もうね、最近やってないとこうなってしまう。
パンミはするわ、アイテムドロップ率アップの為に慣れないアリン使うわで酷かったです。

pangya_021 pangya_009 pangya_014
トマミして、マップの端っこに吹っ飛んで逝ったり凄いところへ・・・_| ̄|○

 

pangya_013 pangya_015
コメントたちが痛々しい・・・と言うかこう言う事はクラチャかささやきでやってくれよと。

 

pangya_010 pangya_018 pangya_012
今回の18Hの大会で手に入れれた奇跡のかけらは3つ。

ドロップ率アップのリングを付けた割には回収率悪い、そもそもアリンのヒゲで3割は上がってるはずなんですが。

pangya_024
凄いスコアー酷かった割りに新記録達成・・・いやいや、以前の私どれだけ下手だったの。
大会をするのは約3ヶ月ぶりぐらいです…(核爆

 

ただ、このサーバー、途中参加だった物で最後の18Hの時に残り1分・・・正直間に合わないかと思いましたが、0秒になるまでにカップインは出来ましたので何とか完走出来た模様。

もう・・・途中参加サーバーには入りたくないです。

パンヤ雑記カテゴリの最新記事