[09.10.10] 日本橋旅行記


Radeon HD 5870を売るために日本橋をブラ付いておりました。

たまたま同じ時間帯に探索に来られていたhidepod氏と会い、約2時間ほど歩いた訳ですが収穫は余りありませんでした…_| ̄|○

購入したもの一覧

Innovation Cooling ICD7C – 親和産業

DSCF4404
1350円

にらたまさんのレビューで気になっていたので、見つけ次第即購入でした。

既に検証は終わっているので明日ぐらいには出せるんじゃないかなぁと。


切替の達人レボリューション SKV2HDAS – シグマA・P・Oシステム

DSCF4405
3750円

DVI対応の切り替え機って高いんですが、なぜかこれは安い。

対応解像度がUXGAまでと書いてありましたが、hidepod氏の言う通りWUXGAでも利用出来ています。

Monster TV HDUCでHDCPのテストを行いましたが、これまた正常に見れました。

これはおいしい。


本当はRadeon HD 5850でも安くであれば欲しいなぁと思っていたんですが、結局発見出来たのはワンズのSAPPHIREのRadeon HD 5850の並行輸入版のみで、値段も3.38万だったのでスルーしました。

後は家族共有用のPCがあまりに遅すぎると言われていたので代替の物を探しておりましたが、結局買わず仕舞い。


初めてhidepod氏と日本橋を回りましたが、雑談や、パーツ関連の話が出来てとても面白かったです。

またご一緒出来れば良いなぁ・・・。