RadeonをプライマリとしたSLI PhysXは有効にならない

RadeonをプライマリとしたSLI PhysXは有効にならない

Mirror’s EdgeをPhysXを利用した環境でプレイしたいと思い、あれこれ現在のPCの構成を変えてやってみようと思っていたんですが、ASCIIを見る限り

「RadeonをプライマリとしたSLI PhysXは有効にならない」

と言う訳でまぁ・・・Xbox360で体験版遊んだからもういいや的雰囲気。

RadeonをプライマリにしてPhysXボードをスレイブにしてPhysXを利用するというのはnVidia的には気に入らなかったのかな?


個人的に4870X2で描画、9800GTX+でPhysX専用と言うのをやってみたかったんですが・・・非常に残念。

正直↑のような願いを叶えてくれるのが良いメーカーと言えそうなんですけど期待した私が馬鹿だったみたいですね(。´Д⊂)
歴代ビデオカード比較 2008年エントリーミドル編

記事紹介カテゴリの最新記事