またリコールっすか

NO IMAGE

私が使用しているニトリの椅子がリコール出たみたい。

一昨日封筒で上記のリコールの封書が届いてて、今日電話が掛かってきました。

簡単に要約すると椅子がリコール出てるんで、ご指定の日に伺いますんでリコール対象品を玄関に出してください。

って事みたい。

mychair

いや、私の椅子2階で使ってるんですけど。

1階に降ろすのどれだけ大変か知ってる?、階段の壁傷だらけにしながら持って上がったんですよ?

と言いたいですね。

全く、迷惑なもんです。

たいてい私が買ったものって初期不良やら使ってるうちに逝っちゃうとか、リコールとかあるんですよね。

もう参っちゃう。

でも今回のリコールで電話掛かってきた時にこの椅子リクライニング出来ないんですけどーって言って見たら後日お近くのお店から電話が入るのでそれをお待ちくださいとの事。

多分新品交換になるとか。

 

実際この椅子はニトリの店でアウトレットで購入した物で、2万する椅子が1万で買えた訳なんですが、購入後3ヶ月でリクライニングが出来なくなったと言う・・・。

しかも良く使いすぎてレザーがちょっとボロボロになっていると言う・・・

気にせず使ってたところに舞い込んだのがリコール。

ラッキーなのか、不運なのか・・・難しいところですね。

雑談カテゴリの最新記事