またリコールっすか

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. unya より:

    こんばんは。このチェアについては本当にご愁傷様です。
    ニトリは某フライパンの事件もありましたし、国民の1割が入信しているという
    某宗教団体系列なんで、黒い噂が絶えませんが、そんなこと言ったらヤ●ダ電気とか
    で働いてた子も、神の声が聞こえる(イヤフォンから)って言ってました。
    実際九十九も潰れかけていたというかそれで取り込まれましたから・・・
    って梅田のドスパラって「あれ?」あの道沿いでしたよね?なんか見つからなかったのですが・・・
    難波まで出撃しないと行けないようですね~
    ではDreSSさんの4th Impressionも昨晩拝見させていただきましたが、ほんとお疲れさまでした=

    これからも楽しみに、そして参考にさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
    おやすみなさい=

  2. admin より:

    unyaさんこんにちわ~

    >某フライパンの事件
    そんな事件あったんですか・・・。
    ニトリについてはあまり詳しく調べていません(^^;;

    >実際九十九も潰れかけていたというかそれで取り込まれた
    もうあの時からツクモは終わっておりました(。´Д⊂)
    そう、梅田店が閉鎖された頃から・・・。

    ツクモなんば店にはどんな店舗が入るんでしょうかね。
    PCパーツ系のショップなら大いに歓迎ですが、もうメイド喫茶とかは本当にどうでもいいです…(爆
    出来れば秋葉原からクレバリーやGENOとかが店を出してこれば非常に活性化しそうな気もするのですが。

    >梅田のドスパラ
    凄く判りづらい場所にあるんですよね。
    ビルの3階だったかな?4階だったっけ・・・

    ともかくビルの中にテナントが入っているので、知る人のみ…っていう感じですね。
    コンビニの左隣のビルだったかなぁ・・・。

    >4th Impression
    視聴有難う御座います。
    最後の割にはなんだか手抜き感と動画のテンポの速さに自分もマズいなぁと思いつつも完成させてしまいました(爆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です