TSUKUMOなんば店が9月27日に閉店へ…

NO IMAGE

店舗閉店の御案内

これまで皆様のあたたかいご支援のもと営業をつづけてまいりましたが、
このたび諸般の事情により、残念ながら下記のとおりツクモケース王国
及びツクモなんば店を閉店させていただくこととなりました。
これまで賜りましたご芳情に、謹んで御礼を申し上げます。
また、お客様のサポート及び修理につきましては、ツクモパソコン本店内
秋葉原サポートセンターにてご対応致しますこと併せてご案内致します。
他の東京、名古屋、札幌の各店舗と法人営業課及びツクモネットショップは
変わらず営業を続けますので、併せてご利用いただければ幸いです。
ツクモネットショップ~常時2万点の品揃え!~
http://shop.tsukumo.co.jp/
秋葉原サポートセンター
http://www.tsukumo.co.jp/original/


ケース王国 閉店日 9月23日(水)
なんば店 閉店日 9月27日(日)  なんば店買取センター 閉鎖日9月13日(日)

usodattu

・・・本当に・・・何を言っているかわからなかった。

残念でならない・・・うちの液晶のVISEOも、Radeon HD 4890も、Radeon HD 4870もすべてここで買いました・・・。

運営会社がProject Whiteに渡ってから無意味なメーカーPCの陳列、意味のわからないポイント還元・・・色々と迷走しておりましたし、仕方が無いですね…。

今回のなんば店閉店ということで、関西からはTSUKUMOのお店はなくなる事となります。

いや・・・しかし梅田店から難波店に移動したりんぎおさんは今後どうするんでしょうか・・・。

せっかくツクモなんば店のブログを面白おかしく紹介して下さっていたのに…。

 

最後にこちらをご覧下さい…。

なんだか泣けてきます(。´Д⊂)

雑談カテゴリの最新記事