TSUKUMOなんば店が9月27日に閉店へ…

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 梅っぽい より:

    閉店してから何ヶ月もして、ついさっき閉店していたのを知りました
    実は自分、元梅田店のスタッフでして
    もっと早くに知っていれば最後に挨拶に行けたのになぁとしみじみ思っております

    りんぎお君はきっと今でも秋葉の店舗で頑張ってるんじゃないかと思います
    それだけ伝えたくて今頃こんな書き込みをさせていただきました

    • admin より:

      >>梅っぽいさん
      初めまして~

      梅田店のスタッフさんでしたかΣ(゜д゜; ) !!
      私も何度か梅田店にお邪魔させていただいていた者なのですが、梅田店閉店後はもうヨドバシカメラより奥には行かなくなってしまいまして…orz

      既になんば店の所はドスパラが入りまして、緑色だった所が現在青色に染まっています。
      なんば店の閉店もかなり唐突に決まったようですし、関西撤退は本当に残念です。

      りんぎお氏は秋葉に行かれたんですね。
      と言う事は秋葉のexなどで働かれているんでしょうか?
      何はともあれ元気でやっていることを祈るばかりです><

      結構気になっていた事でしたので、内部事情!?を教えていただいて有難う御座いました~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です