本日のお買い物

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. kimikaze より:

    こんばんは。

    これは仕方ないですね、分かりますw

    しかし、ビデオカードのコアクロックを1GHzオーバーとなると、
    腕と言うよりはカードの品質に左右される気もしますが、きっと玖羽さんならいけますよねw

    ええ、レビュー、楽しみにしておきますw

  2. admin より:

    比較するために購入したのは良いのですが、本日更に1枚追加…(爆
    もう何と言うか物欲が抑えられません\(^o^)/

    >>カードの品質
    非常に大切だと思っておりますw
    だからGIGABYTEを選んだのです!
    しかしながら、コイル鳴きが酷くて酷くて…(。´Д⊂)

  3. マイナスイオン より:

    VF1000はよく冷えるらしいですね。1050って1000と何が違うんですかね。
    ファンの直径がでかいような…

    えと5870との比較レビュー楽しみにしてますw

    • admin より:

      マイナスイオンさんこんばんわ~

      このファンをよく見てみたんですが、ファンの電源が2ピンなんですよ(爆
      と言うことは大方予想は付きますが、やはりその通りの「回転数固定」。

      結構うるさいです(。´Д⊂)
      でも冷えてますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です