Kickstarterで出資していたJelly、Jelly Proの追加バッテリーの発送が不可に、ケースやアームバンドに切り替え対応 #Jelly #JellyPro #Unihertz

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. しろ より:

    初めまして。こんばんは!
    私もまったく同じ状況です。
    アームバンド・・・使う気がしません。
    もしかしたら色違いのケースのほうがいいのかもしれませんね。

    もし返金の問い合わせの返答がきたら、またこちらにアップしていただけると嬉しいです!
    参考にします!!

    • sirakawakuu より:

      コメント有り難う御座います。同じような方がいらっしゃって心強いです

      アームバンドも当初は考えたのですが、値段や用途を考えるとバッテリーやケースの方が有用と考えると自然に要らなくなっちゃいました。

      返金が出来ないと言われた場合は仰るとおり色違いのケースを選択予定です。また返信が来たら更新しますー。

  2. 通りすがり より:

    バッテリー単体の国内配送に関しては、初めから無理な事が判っている話なのでどうするのかと思っていたのですがやはりキャンセルになったんですね。
    先月の本体以外のアクセ関連を理由にした出荷延期とか、今回のキャンセルとかのグタグタな状況を見ていると不安になったりするのですが
    逆に出荷に向けて具体的に動き出していると見る方が気が楽になるんですかね。
    いい加減、具体的な出荷スケジュールを公開して欲しいと思うのですが。

    また、配送方法もどうなるのか気になります。
    (GPD Pocketみたいに税の請求もないのか?とか)

    進展がありましたら、ぜひアップしてくださいね。

    • sirakawakuu より:

      コメント有り難う御座います。初めは本体のパッケージにバッテリーを付けて発送するかなーと思っていたんですが、納期のズレ(8月発送予定→突然の前倒しによる7月20日頃発送予定→アクセサリー類の生産の遅れで8月発送予定に戻る→発送前になってバッテリー発送不可)といった流れで、徐々に遅延していってるのが気になりますねぇ。

      一応進捗をGPD Pocket並、それ以上に連絡してきてくれてるだけマシと思ってます。

      ただ、発送方法不明、ケース、アームバンド類は同梱されるのか、はたまた別発送になるのか、支払ってしまったバッテリー代は返金されるのか等疑問点は色々あるので、今後も動向を注視していきたいと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です