購入したもの一覧

購入したもの一覧

最近ずっとマザーに手間取っていて書けていなかったので書いときます。

4日前に購入したパーツは

Phenom II 940 Black Edition

dscf06071 dscf0601

ロット:0849APMW
28460円で購入。

ワンズで購入したらメタルエンブレムが付いていてラッキー。(ソフマップとかでも付いてるようで)

DKA 790GX Platinum

p1010151 p1010156

BIOS Ver1.1だったけどフロッピー使って最新のVer 1.5にしました。
Ver 1.4~Phenom II対応。
ようやくPhenom IIを見ることが出来てよかった。

ST3500410AS

p1010141 p1010142

1枚500GBのHDD。
世間ではBarracuda 7200.11のモデルがファームウェアに問題があるとか言ってる様だけどBarracuda 7200.12の方を買っておいて良かった。
ちなみにこのHDDが初めて購入する海門製HDDだったり・・・。

 

今後この製品のレビューを書いていく予定。
今週から期末だから暫く書けそうも無いけど(^^;;

適当なレビューカテゴリの最新記事