DIMPLE.IOで商品がまだ発送されていない方は即メールにて運営へ問い合わせを

DIMPLE.IOで商品がまだ発送されていない方は即メールにて運営へ問い合わせを

DIMPLE.IO – Your own custom Android buttons! – IndieGoGo 公式

NFC搭載のカスタムボタン「DIMPLE.IO」ですが、未だに商品が発送されていない方が多く、Indiegogoのコメント欄では「まだ発送されていない」といった声で埋め尽くされています。

 

DIMPLE Miniのみ、DIMPLE Standardで出資していた方々の一部は到着しているようですが、大多数の方々はまだ到着しておらず、そもそも発送メールが来ていないという方がほとんど。

 

当方もIndieGoGo経由で出資しており、「DIMPLE Crazy (79ドル)」を選択していましたが、発送完了メールも一切なしといった状況です。

dimple.io_mail_toiawase

Indiegogoコメント欄には多数の問い合わせで埋め尽くされており、すべてのコメントにシームレスにコメントが出来ない為、DIMPLE.IOの運営元はこちら (info@dimple.io)よりメールにて問い合わせを受け付けるとのこと。

 

商品の発送状況が確認できない方は、至急運営元にフルネームを載せ、問い合わせを行ったほうがよろしいかと思います。

雑談カテゴリの最新記事