非常に調子悪い、特にマザー。

非常に調子悪い、特にマザー。

Phenom II 940 Black EditionDKA790GX Platinumをセットで購入したんですが、購入店でBIOSアップデートを言い忘れて今とても面倒なことに。

Vista 64BitだとDKA790GX PlatinumのBIOSアップデート時に使用するLive Update Onlineがまず「サービスを起動できません」的な事を言い始め使用不可能。

仕方ないのでドライバCD内に入っているアップデートソフトを入れようとCDドライブにアクセスするとカーソルごとフリーズ。

まぁこの辺はBIOSアップデート忘れていた自分が悪いんで許せる範囲?だと思います。

しかし・・・普通に使っているときも急にカーソル動かなくなったりするんですよね_| ̄|○

BIOSアップデート済ましてないって言うことで何か不具合出ているのかもしれませんが・・・

 

まぁPhenom IIがずっとUnknownって言うのも嫌ですし明日には32BitのXPでもゴミHDDに突っ込んでアップデート予定です。
unknowncpu

適当なレビューカテゴリの最新記事