こんなに必死になったのは初めて。

NO IMAGE

レビュー疲れましたー

いやー本日13時01分に785Gのレビュー解禁と言うことで必死で13時ぎりぎりまでレビュー書いていたんですけど、html不正と言われて轟沈しかけたのですが、内容を削って13時1分に投稿…そして5分後にhtml修正→投稿と言う形をとりました。

【PCパーツ長者】AMDオンボード比較【SECRET】 – Coneco.net

 

お陰で1番ゲット出来たっ(ぉぃ

 

まぁ…マザーが届くのが遅れて、自分がやろうとしていた内容のレビューを全てこなすとなると明らかに間に合わなさそうだったので、HD動画CPU負荷についてはカットさせていただきました。

 

もっと本当は書くネタあるんですよー

Crystal Markとか全て測っていたのですが、時間の都合上カットとなりました。

 

今後うちのブログで追記していった後Conecoに移植していけたら良いなぁと思ってます。

 

ちなみに今回のGA-MA785GT-UD3Hのレビューは時間が無かったため、無理やりブログから引っ張ったのでいつもどおりの良い点、悪い点などの区分けは無いです(^^;;

 

こういった書き方のほうが良いのか、良い点悪い点でまとめたほうがいいのかといっつも迷うんですよ。

 

出来れば感想を言っていただければ幸いです~

あ、見づらいっていう指摘はなしね(笑)

【PCパーツ長者】AMDオンボード比較【SECRET】 – Coneco.net

雑談カテゴリの最新記事