SONY VAIO Z1 (VPCZ1シリーズ)用液晶パネル型番一覧

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. aremizu より:

    VPCZ1向けのLCDパネルは純正では東芝モバイルディスプレイ製の物しかなかったかと思います
    AUOのB131HW02についてはどうやら互換性はあるようですが、VPCZ1の東芝製液晶パネルは特殊仕様で、Adobe RGBカバー率96%のTNパネルとなっているので、表示品質は異なるかと思います。

    • 白川玖羽 より:

      >>aremizuさん
      返信が遅れてしまい、申し訳ないです。

      ヤフオクや、中国系のサイトで販売されているものは互換品のAUO製のB131HW02が多く、純正のパネルは殆どありませんね。

      素人目の判断ですが、AUO製のものでも特に違和感を覚えることがなく使えているので、無いよりましって事で使ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です