契約初め、1台目はHTC J One (HTL22)


HTC J One スペックとレビュー – HTC 日本

au HTC J One HTL22 ホワイトメタル – Amazon.co.jp

au HTC J One HTL22 各色 白ロム一覧 – 楽天プロダクト 最安表示

au HTL22 白ロム検索 – ヤフオク

(au) HTC J One HTL22 ホワイトメタル

ヨドバシの福袋を購入した後に見回っていると、HTL22の機変が4,980円だったので貰ってきました。

 

 

2014-01-05 18.21.45

今年のヨドバシのau福袋は機種変9,980円でiPhone 5、機種変4,980円でHTC J One、MNP一括0円2万ポイントでiPhone 5cでした。

※機種変は前機種から3ヶ月以上経過していることが条件

 

商品は選べず、福袋の中から1つ選び、中身がスマートフォンとなっており、それに応じた機種で契約するか否かと言った少々面倒くさい方式でした。

 

ウチはHTC J One (HTL22)を引いてしまったのですが、他の方々は大体iPhone 5という・・・(´ρ` )

 

毎月割が大きいのもiPhone 5ですし、あえてJ Oneを選択する価値はなかったのですが、どうせ回線開いていたのでとりあえず1台いっときました。

 

結果から言えば元日にSCL22が赤ロム化した事もあり、au端末のルーターが不在となっていたため買っておいて正解でした。(でなければLTE B1しか使えないNexus 5をルーターにする所でした…)

 

なんとなくーで買ったHTL22ですが、今後活躍してくれそうです。

 

au
売り上げランキング: 5,492