死んだと思ってたら生きてたと言うパターン


3日前からMain PCの調子が悪く、何故かBIOS画面が790GXのオンボードでも、GTX280でも起動しなかったので、壊れたと思い本日代替マザーとなるAsus CrossHairを購入。

ちなみにCrossHair IIIじゃないです。

「初代」CrossHairです。

590a SLIの。

CROSSHAIR
 

付属品はほぼ揃っている状態で、リテンション無し、ドライバCD欠品と言うだけで4980円。
結構お買い得。
 
ここまでは良かった。
 
家に帰ってきて3日ぶりにMain PCの電源を入れてみるとあっさり起動。
 
もうヤダ・・・このママン・・・(。´Д⊂)
 
腹が立つので、Main PCを分解し「初代」CrossHairに交換中。
組んでる途中で思ったけど、Q-Connector足りない\(^o^)/
ソフマップクオリティーは相変わらずのようで。
そしてVistaインスコ中にブルースクリーン多発、ブルスク出ながらもデスクトップ画面は拝めた。
BIOSがかなり古臭いものだったので、最新版に変更し再起動→OS起動中にブルースクリーン。
昔っからnForceとワタシの組み合わせはかなり悪いですね、はい。
とりあえず明日家に帰ってきてから最小限の構成などでOSインストールをしていきたいと思います…_| ̄|○