初心者の艦これプレイ日記 13.09.28

初心者の艦これプレイ日記 13.09.28

「艦隊これくしょん~艦これ~」 – DMMオンラインゲーム公式ページ

艦隊これくしょん 攻略 Wiki – 艦これ攻略Wiki

本日は日本橋に行っていたため、殆ど艦これに関する作業はできず・・・。

とりあえず帰ってきてから適当に1時間ぐらいポチポチやってました。

 

 

初めてのレシピを見ての開発。

kannkore_zerosikisuijyouteisatuki

レシピをミスって分量を間違いましたが、レアらしき?零式水上偵察機を入手。

中々使えそうなので、軽巡洋艦に搭載予定。

 

 

 

 

kannkore_nennryougire

昨日は昨日で燃料が足りないだの、弾薬が足りないだの言ってましたが、遠征のお陰である程度弾薬は何とかなってます。

しかし燃料が足りてない。

 

 

目次

PS

演習での潜水艦鬱陶しいですねー。ソナー関連が未だに手に入れたことが無いため翻弄されまくりです。

早く開発で電探を作らなければ。

ゲーム関係カテゴリの最新記事