最近絵で選ぶのが多くなってきてる

最近絵で選ぶのが多くなってきてる

自分は絵とストーリーの良さでエロゲ買ってるんですけど、ここ最近このバランスが崩れ気味。

 

絵が良かったら即買うと言う地雷的な買い方。

幸い、買う前にシナリオライターが誰だとかぐらいは見ているので、地雷を踏んだことは無いのですが…新人ライターや名前をころころ変えているライターは怖い。

現時点で目を付けているゲームは「応援中」のタブに追加しているので、暇な方はメーカーのHP見に行ってみてください。

大体こいつ絵で判断しているな的な雰囲気していると思うので。

オススメの曲

 

adamant faith良すぎる…と言う事で買ってきました♪

相変わらずSuaraは良い歌詞貰ってますね~。

雑談カテゴリの最新記事