フォローワーさんからPCケースを譲って頂きました

フォローワーさんからPCケースを譲って頂きました

LBJ JM2-520aの概要(2010年6月19日号) – Akiba PC Hotline!

「魅せる」露出型ケースが登場! JIGEN「JM2-520a」発売 – アキバ総研

フォローワーさんからオープンエアー型のPCケースを譲って頂きました。

DSC05870 DSC05871

JIGEN JM2-520aはオープンエアー型のPCケースで、分かりやすく言えば「蓋が無いまな板に近いケース」です。

DSC05874 DSC05879 DSC05877

オプションパーツを購入することで天板や側面のアクリル、2.5インチSSD対応などが出来る変わったPCケース。

 

既にJIGEN JM2-520aを生産していた株式会社LBJはPCケースから撤退しており、会社のHPすら更新されていない状態で放置されております(^^;;

 

しかしモノ自体は非常に挑戦的で、良くこんなものを作ったなーと感じるほど。

 

現在のMain PC (Silverstone SG03)に比べるとかなり大きい事がわかります。

DSC05881

SG03が2台ぐらい入りそう。

 

ボチボチ入れ替え作業していきます。

雑談カテゴリの最新記事