京都寺町にあるエディオン寺町店のマザーボードの品揃えがそこそこ良い


WEBチラシ | エディオン寺町店 – エディオンメンバーズサイト

プレスリリース – 「ミドリ寺町(てらまち)店」新設オープンのお知らせ – 家電と暮らしのエディオン

先日たまこまーけっとの聖地巡礼をするついでに京都の寺町に行ってきたのですが、知らぬ間にエディオン寺町店ができていました。

2013-07-14 13.24.30

 

どうやらエディオン寺町店は2012年11月18日にオープンしたようで、寺町のパーツ屋通りからすぐそこの位置にあります。

 

寺町はJ&Pテクノランド京都寺町店の閉店やスーパーキッズランド京都店の閉店、タニヤマムセンの閉店で少し活気がなくなっていましたが、エディオン寺町店のお陰でほんの少しばかり活気が戻ったように感じます。

 

それでもPCパーツを取り扱う店は減少傾向なので残念なことには変わりませんが。

 

話が逸れましたが、そのエディオン寺町店ですが最上階に自作PCパーツコーナーがちゃんと有りました。

 

写真を撮り忘れたのですが、スペースは小さいですが、PC1台をしっかり組めるように品揃えが行われており、マザーボードの展示は「素晴らしい」の一言に尽きます。

2013-07-14 13.41.05

※マザーの置き方間違えてます、それ反対です。

 

TWOTOPやドスパラよりも品ぞろえが良く、マザーボードの展示がアクリルケース内に綺麗にされており、日本橋のPCワンズとは行きませんが、結構な品揃えだったかと思います。

まぁ・・・全体の写真撮るの忘れましたけどね…(´ρ` )

 

京都の近くにお住まいで、マザーボードの確認をされたい方はエディオン寺町店に寄ってみると良いかもしれません。

 

 

PS

たまこまーけっとの聖地巡礼は途中天気が悪くなって来たので途中で中止になりました・・・_| ̄|○

2013-07-14 14.26.41