35度を超える日は猛暑日で合ってましたっけ

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. Johnny1981 より:

    冷房をご使用になるなら温度設定を高めにして、
    除湿機能で稼動させるのもアリですよ♪

    少しづつでも省エネの工夫は実を結ぶ。

    • admin より:

      冷房を使いたいんですが・・・
      何となく扇風機の強で良いや…という気持ちがあって、購入してからまだ1回も使ったことがないです(^^;;

      私の家のリビングでは大抵除湿やドライを使ったりしてますね。
      普通の冷房だとかなり冷えて体を壊しちゃうので…。

  2. 2008 より:

    35度以上が猛暑日ですよ!
    ほんとここらへんのこの時期の蒸し暑さといいますか・・・
    嫌になりますよね 先日北海道から帰ってきたので
    その鬱陶しさが倍増してますw

    • admin より:

      いや~ホント暑いです…今日もまた雨ですし、もう鬱がさらに加速…w

      北海道どうでした?
      今のシーズン的に見ると天国に見える…(温度、湿度的な意味で)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です