AMD「Send Your in VGAキャンペーン」のA10プロセッサーが未だに発送されない


古いビデオカードを「A10 APU」に無料交換!AMDが驚きのキャンペーン実施 – Akiba PC Hotline!

AMD、2年以内に発売された対象VGAがA10-5800Kに交換できるキャンペーンとは? – エルミタージュ秋葉原

5月頃AMDが行なっていた「Send in your VGAキャンペーン」ですが、予定では6月末に順次商品を発送となっていたにも関わらず、未だに商品の発送連絡がない状態です。

 

「Send in your VGAキャンペーン」とは事前に手持ちのグラフィックカードをAMDが委託している「有限会社アールピーイー物流センター」に発送し、製品の動作確認を行い、無事動作した場合は「A10 APU」と交換されると言うキャンペーンでした。

 

グラフィックカードを受け取った場合、運営元からメールが届きます。

以下引用。

「キャンペーン事務局に到着した荷物の梱包物、ならびに申請事項に問題がないかを確認いたします。6月下旬より順次APUを発送させていただきます。

「6月下旬より順次APUを発送させていただきます」とのことですが、7月に入っているにも関わらず、未だに何の連絡もない状態です。

 

順次と書いているため、発送が遅れているにしてもキャンペーン応募者にはしっかりとした情報伝達をしていただきたいですね。

 

そもそも今回のキャンペーン色々とやらかしている所が有るので。(プレス掲載後キャンペーンページ未オープン、プレス掲載後約1日程度経ってから突然キャンペーンサイトオープンし募集開始、プレス通知内容のミス?で突然A10-5800KからA10へ変更、A10-5800KからA10に変更された時点で既に応募終了…etc)

 

取り敢えず現状を調べるために運営元にメールを送っておりますが、キャンペーン事務局の詳細がない(グラボ発送元の住所と事務局のメールアドレスのみ)の為少々困ってます。

 

キャンペーンをやるならばその辺もしっかりして欲しいですね…。取り敢えず進展があればまた記事書きます。